女性のための、ネットワークビジネス応援団

女性のための、ネットワークビジネス応援団

ネットワークビジネスに期待する気持ちがあっても、「口コミは出来そうにない」、「お友達を誘って嫌がられるのは嫌」、「インターネットのMLMも、パソコン初心者では無理かしら」といった不安や悩みを持つ方が多いと思います。このブログは、そんな、みなさんが共通してもっておられる悩みや問題点を意識して書いています。参考にして頂ければ幸いです。

ネットワークビジネスは女性が経済的に自立するための唯一の道

女性が本気で在宅で稼ぐならこのビジネス

71758732


女性がネットワークビジネスに携わるのは、単なるお小遣い欲しさだと思いますか?
私は、このネットワークビジネスは、女性が経済的に自立して、自由な生き方をするために、最高のシステムだと思っています。

経済的自立と聞くと、あなたはどんな事を連想しますか?

普通は経済的に自立する必要があるのは、結婚しない生き方を選んだ人、離婚を考えている人、夫と死別した人だと思いますよね。

ではあなたは、経済的自立をする必要がありませんか?

実は私も、あなたのように思っていました。「元気でまじめに働いてくれる夫がいて、私は幸せ。」と・・・でも、順調な時は長く続きませんでした。

職業も転々としました。資格も取り、それを生かして設計事務所、工務店、一枚いくらで図面を書いた事もあります。デパート出紳士服やアクセサリーを売った事も、飲食店のおかみさんや、水商売も経験しました。もっともっとありますが・・・

でも、一度として、自分が経済的に自立しているという感覚を持てませんでした。実際、お給料をいただいている立場は、どんなに頑張って会社に貢献しても、経済的自立とは言えません。

女性の場合、会社では置物のような存在、若い時にはマスコットのような存在であることが少なくありません。

家庭に入って夫に養ってもらえば自立する必要などないと思うかもしれませんが、結局は夫に依存しているのであって、経済的に自立している状態とは言えません。

バブル時代のように、お金に不自由しない状態が続くのなら問題に気付かなかったかもしれません。お金の事で、我慢したり喧嘩をしたりすることもないでしょうから。でも、お金の面で乏しくなれば、そのしわ寄せは、女性が受け持つことになります。

私くらいの年齢の女性が、慣れない手つきでコンビニのレジを打つ姿も見られるようになりました。夫がいるからと言って、楽ができる時代ではありませんね。

昨今は、優しい旦那様が多いようなので、昭和の女性のような苦労はしていないとは思いますが、しばしばお金の使い方でもめ事が起きたり、夫が家庭を顧みず女性が悲しい思いをする話も聞きます。

私は、シングルマザーや、結婚しない事を選択した人はもちろん、結婚している人も、お勤めを持っている人も、すべての女性は経済的自立について考えてみるべきだと思います。

夫との関係が本当の意味で人生のパートナーと思えるように、周りから一人の人間として、認められるために私は経済的自立を望みました。

あなたは、経済的に自立したいと思いますか?


女性が本気で在宅で稼ぐならこのビジネス

コメント:105トラックバック:0Edit

何歳になったら始めるの?老後の備えとしてのネットワークビジネス

 

女性が在宅でとんでもない収入を得るには

844-aoi

私は、老後のことを40歳のころから考えていました。(はや!)なぜなら・・・

実は、私と妹とは両親が自営業で忙しかったために、精神面のケアはもっぱらおばあちゃん子で育ちました。

祖母は、一人暮らしをしていましたが、さすがに不安になったとき80歳で、経費型老人ホームに入所しました。

私は、近くに住んでいたのと、たまたまちびさんがいて働けない時期でもあったので、たびたび顔を見に行っていました。
たくさんのおばあちゃんたちと友達になれて、楽しかったですね。いい人生勉強にもなりました。

その祖母も、90歳を過ぎてなくなりました。

私が、老いについて、リアルに考えることができたのは祖母のおかげです。もし、祖母の最後の10年間をともに生きていなかったら、こんなにネットワークビジネスの権利収入に魅力を感じることはなかっただろうと思います。

ネットワークビジネスは普通の労働収入と違い、自分で紹介したメンバーからなる組織を作っておくことで、のちに権利収入を永続的に得られるビジネスです。

この仕組みは、組織完成後は不労所得となり、老後の生活を守ってくれる心強いビジネスです。

つまり、ネットワークビジネスとは、今と、将来に良い影響を期待できるビジネスです。

コメント:3トラックバック:0Edit

ネットワークビジネスで成功して、女性は自由になれるのか

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女性は、親や配偶者に依存した状態で暮らしているのが普通です。

親も、夫も、愛情があって養ってくれるのですから、その状態は、女性にとって幸せなのかもしれません。

でも、自由とか夢の実現という意味ではどうでしょう。

もしかしたら、充実感のない退屈な生活なのに、それに気づかないでいるという事はないでしょうか。

女性も、夢や願望や、理想のライフスタイルを実現したいと思っているのではないでしょうか。

ご主人は、優しいかもしれませんが、残念ながら男です。

私たち女性が、心から望んでいる状態をイメージできないと思います。

じゃあ、どうやって自分の理想のライフスタイルを実現したらいいですか?

それには、自分の力で収入を得ることが必要です。

それを使って自分の欲しいもの、例えば家具やリネン類や、香りや、花や食器、それから、ファッションや化粧品、サプリメントなどを買うことができます。

夫にとっては、無駄なもの。

でも自分の収入があれば、買うことができます。

ショッピング目的の海外旅行や、お買い物、友人と一緒のランチ、映画(夫の好きじゃない映画)・・・

自由にできたら、幸せですよね。

おねだりで叶う事は、そのうちのわずかです。

収入がまるでないなんて、さみしいですよね。

私は、萬田久子さんが大好きです。

自由で素敵な生き方をされていますよね。

女性が在宅で無理せずとんでもない収入を得るには

コメント:0トラックバック:0Edit
Copyright © 女性のための、ネットワークビジネス応援団 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます